自社Webサイトとソーシャルメディアの活用について

2009.06.17

SINAP坂西です。

弊社では、クライアントのビジネスゴールに向けて、Webサイトやインターネットを中心とした様々なコミュニケーションプランのご提案をしています。
特に最近では、CMSを利用したPC/Mobile対応のWebサイトとTwitter、Youtube、Flickr、mixiなど、ソーシャルメディアの活用による新たなマーケティング施策のプランニングと実施に力を入れています。

それらのプロジェクトを通して得られるWebサイトやソーシャルメディアの運営経験・運用ノウハウには、たいへん大きな価値があり、今後こういったWebサイトとソーシャルメディアの運営経験・運用ノウハウはますます重要になっていくでしょう。

その重要なWebサイトとソーシャルメディアの運営経験・運用ノウハウを磨くためには、クライアントワークで得られるものだけではなく、自社でも経験、実践してみることも重要だと考え、これらのツールや、技術を積極的に導入、活用していくことにしました。

今後、Webサイトやブログなどを通して少しずつ実験し経験・ノウハウを積み重ね、得られた知識はクライアントへの適切な提案とアドバイスという形で、還元していきます。

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。