話題の動画 YouTube Watch 〜Bruno Kammerl jumps〜

2009.08.12

鈴木です。
このカテゴリでは世界中から話題の動画をピックアップしていきたいと思います。

今回は「Bruno Kammerl jumps」という驚きの映像です。

SoftSlideという素材が如何に優れているかをプレゼンテーションして、投資家を募っているという設定のようです。

http://www.mach-es-machbar.de/das-projekt-megawoosh.php5

このプロジェクト、ドイツ語のため詳細はわかりませんが、スポンサーロゴのエリアが先週は水着メーカーのarena、今日見たらMicrosoftが入ってますので、arenaのSOFTSLIDEという素材をMicrosoftのオフィスを使ってプレゼンするというコラボレーションの広告のように見えます。8/6の記事では海外からリクエストが沢山きており、今後英語サイトを作ると書いてありますので、インパクトのある映像をきっかけとしたサイト訪問が成功しているようです。

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。