あけましておめでとうございます

2010.01.06

あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いいたします。

さて、今週から仕事始めの方も多いと思いますが、シナップも4日より始動しはじめました。今年もスタッフ一同、みなさまのお役に立てるよう、クリエイティブな仕事ができればと心新たに誓いました。

そんな新年のスタート、みなさんは今年一年、どんな年にしたいでしょうか。
昨日、ORICON STYLEが発表した「2010年に身につけたい"○○力"」ランキングでは、総合および男子1位が「語学力」、女性1位が「女子力」というものでした。
「女子力」というのが一体どのような力なのか具体的に分かりませんが(笑)女性としての魅力を上げたいというところでしょうか。

この他、総合および男子2位が「経済力」、総合で「女子力」と同率3位の「行動力」など、質実剛健な回答は世相を反映した結果だったのかなと思いました。

みなさんはこの結果をどう思いましたか?

「一年の計は元旦にあり」といいますが、これまでの流れを仕切り直して、新たな目標を掲げるには良い機会なのかも知れません。

まだお正月休みモードな方も、新年心新たに目標に向かってがんばろうという方も、
みなさまにとって今年一年、良い年でありますように。

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。