SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE』プロフェッショナルのご紹介 動物編

2010.08.05

SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE 〜しかも信じられない割り方で』を公開してから11日目に入りました。皆様お楽しみいただけているでしょうか。ダイジェスト映像のみでなく、ぜひ個々のプロフェッショナルの動画、スローモーション映像もご覧ください。プロフェッショナルのすごさをさらに実感できます。また、ちょっとした裏話的なものをこのブログでご紹介していければと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。

5日目に公開された動物のプロフェッショナルは、よこはま動物園ズーラシアのゾウさんにご協力いただきました。「ゾウさんはどうやってスイカを食べるのだろうか、うまくできるのだろうか。」撮影スタッフもどのような映像が撮れるのは分からないまま撮影に入りました。そんなこちらの不安を知ってか知らずか、ゾウさんはスイカを食べ慣れているらしく、とても上手にスイカを割って器用に食べていました。(詳細は動画をご覧くださいね。)ゾウさんにも夏の楽しさを感じてもらえたのではないでしょうか。
今回ご協力いただいたゾウさんのいるよこはま動物園ズーラシアでは、夏休み期間中ナイトズーラシアを開催しています。この機会に今回のゾウさんを含め動物達に会いに行ってはどうでしょう。ゾウさんの優しい目と愛らしい動作に撮影スタッフもすっかり癒されて帰ってきましたよ。

この記事をシェアする