街角ウォッチング(渋谷・原宿) - オープン前のEVANGELION STORE視察→初号機ツノ発見

2011.11.08

IMG_4118.JPG

こんにちは。SINAPの鈴木です。SINAP近辺、渋谷・原宿界隈で気になる広告をピックアップしています。

11月23日、EVANGELIONのアイテムがすべて揃うオフィシャルストア「EVANGELION STORE TOKYO-01」が原宿にオープンします。最近、ようやくティザーサイトで所在地が明らかになったので、どこまでできているのか視察してきました。

これが現在の姿です。柵で覆われてます。

IMG_4105.JPG


でっかくネルフのロゴが描かれています。エヴァには工事が似合う。

IMG_3467.JPG


入り口は「管理區域」の文字のゲートで塞がってます。明朝体ではないようです。

IMG_3464.JPG


ふと見上げると建物上部から何か出てます。

IMG_4109.JPG


パープルのツノ!!

ティザーサイトの完成イメージパースでは明らかにされてないようですが、柵の内側には初号機の巨大な顔があるようです。

IMG_4111.JPG


で、先週撮った原宿駅の広告のパースイメージを見返してみると、やっぱり出てますね、ツノ!

IMG_3455.JPG


「EVANGELION STORE TOKYO-01」は来秋公開を控えた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の情報発信地となり、ファッション、ギフト、雑貨などEVANGELIONのアイテムが揃うオフィシャルストアです。オープンが楽しみです。

この記事をシェアする