犬でもできる!SINAP Christmas Project 2011

2011.12.19

こんにちは、岩寺です。
街はすっかりクリスマスムード!なんだかワクワクします。
大切な人へのプレゼントは決まりましたか?

さて、SINAPのChristmas Project 2011にはもうご参加いただけましたでしょうか。
こちらは、スマートフォンを握り、実際に投げるアクションをすることで、想いを届けたい場所に「星のメッセージ」を投稿できる楽しいサイトです。

この前、久しぶりに「ワン西社長」が出勤していたので、ワン西社長にもこのゲームにチャレンジしてもらいました。

メッセージの届け方はこんな感じです。大切な誰かを思い浮かべて、知らない誰かに向けて、どんどん星を投げてメッセージをプレゼントしてください。みんなで日本をハッピーな星のメッセージでいっぱいにしましょう!

あ、投げる前には、前後左右、人やものがないか確認してくださいね!
あと、張り切り過ぎて肩など壊さないようご注意を。

では、
メリークリスマス!!!!

この記事をシェアする