2012 神宮外苑花火大会

2012.08.16

IMG_1068.jpg

こんにちは、野原です。

先日、シナップ夏の恒例行事「神宮外苑花火大会」へシナップスタッフとオフィスシェアをしている方々とみんなで行ってきました。
毎年「秩父宮ラグビー場」から鑑賞していますが、今年の会場はシナップ初の神宮球場。間近にあがる迫力満点の花火を満喫してきました。

昨年は震災の影響もあり、残念ながら開催を見合わせる花火大会が各地で多く見受けられました。
神宮外苑花火大会は昨年も開催されましたが、シナップは昨年は行かなかったので実に二年ぶりの花火鑑賞です。

今年の神宮外苑花火大会は東日本大震災復興チャリティーイベントとして実施され、「日本を元気にする花火」をテーマに約10,000発もの花火が夏の夜空を明るく彩りました。心地よい夜風とともに美しい夏の風物詩を心ゆくまで堪能しました。

スタッフが花火の余韻に浸っている中、震災復興シークレットゲストとして福島県出身の西田敏行さんが登場!という、まさかのうれしいサプライズもありスタッフ一同楽しい時間を過ごすことができました。

英気を養ったシナップスタッフは、この勢いで残暑を乗り切ろうと思います!

この記事をシェアする