SINAP SUMMER 2012実況中継 - ポストカード準備中

2012.10.05

_--4.jpg
こんにちは!SINAPの外村です。

先週完成したアプリですが、現在App Store、GooglePlayへ申請中です。
(Appleさん、Googleさんお願いします!)もうしばらくお待ちください。

そして、今は何をしているかというと、このアプリをお知らせするためのポストカードの準備です。

ポストカードでも皆様にお知らせします

_--3.jpgSINAPでは、夏の企画をインターネット上で広く告知する以外に、お客様やパートナー様、お会いしたことがある方などには、ポストカードでもお知らせします。

なぜポストカード?と思われるかもしれませんね。
理由ですが、普段からお会いしている方にはもちろんのこと、最近お会いしてない方にも、近況のお知らせを兼ねて
ポストカードに想いを込めてお届けしたい!と考え、いつもポストカードでもお知らせしているのです。

手書きメッセージを添えたり、オリジナルのスタンプを押したりなどなど、スタッフが思い思いにポストカードに熱い気持ちを込めます。
その数、今年は約1700枚!!

週明けには届くと思いますので、ぜひお手にとって見てみてくださいね。
では、来週はいよいよアプリリリースです。お楽しみに!

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。