地域限定!スペシャル版のワン西社長【ワン西を探せ!AR】目撃情報(3)

2012.11.14
ttl_mokugeki3.jpg

こんにちは!SINAPの外村です。
10月22日に公開したスマートフォンアプリ「ワン西を探せ!AR」ですが、
続々と目撃情報が届いております。情報をお寄せいただきありがとうございます!!

今週も引き続き、ワン西社長の目撃情報をお届けしますが、今回は特定の地域でしか表示されないスペシャル版のワン西社長の目撃情報をまとめました!


iPhone用アプリ、Android用アプリは下記からダウンロードが可能です。 App Store で iPhone 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロードGoogle Play で Android 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロード

QR_s.png
スマートフォン用のQRコードはこちらです。
 「ワン西を探せ!AR」特設サイトへ遷移します。
 スマートフォンをお持ちの方はぜひこちらもご覧ください。

原宿バージョン こちらは私が原宿で撮影したワン西社長。 原宿では原宿風ファッションに身を包んだワン西社長がキュートなポーズをしています。 ぜひ、原宿駅で降りられる方は探してみてくださいね。 

新橋バージョン 新橋駅周辺では、酔いどれ?!ワン西社長です。
普段滅多に着ないスーツを着て千鳥足状態のワン西社長が隠れていますので、ぜひ見つけてくださいね!


557698_10151207540946912_1175391890_n.jpeg江ノ島バージョン 
江ノ島には抜群のプロポーションのワン西社長がいるんです。 
海にきた皆さんをワン西社長が待っていますよー! 

 ワン西社長はあなたのすぐそばにも!?、
そしてなんとハワイにもいますので、ぜひ探してみてくださいね(出没ポイントはこちら) 

 ワン西社長の目撃しましたら、ぜひTwitterの @sinapinc までお寄せください!(自分撮りモードもあるので、なりきりワン西社長の写真もOKです。)

このブログで紹介させていただきます。 
目撃情報、お待ちしております!
この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。