原宿に「Heineken Star Lounge」が期間限定オープン- 街角ウォッチング(渋谷・原宿)

2013.04.23
IMG_5972_h.jpg

「ハイネケン」の世界観の発信スペースとして、明治通り沿いに巨大な「Heineken Star Lounge」が期間限定オープンしました。


期間中は「HEINEKEN GREEN ROOM SESSION」の名で日替わりに様々なパーティーオーガナイザーによるイベントが行われます。

heineken.jpg

関係者限定のイベントが行われ、ギャラリーが歩道を埋め尽くしていました。

IMG_5969_h.jpg

道端3姉妹がオープニングのトークショーを行っていたようです。

IMG_5983_h.jpg

期間中、弊社の守谷のお友達のデザインユニット「linker」のお一人、crema(くれま)さんがオーガナイズするラテン・ブラジル音楽イベント「luz de la música」が5月5日(日)に行われます。 この機会にサルサ/マンボ好きの方、いかがでしょうか。チャージフリーだそうです。

20130505.jpg
  • 「Heineken Star Lounge」
  • 期間:2013年4月19日(金)〜5月25日(土)
  • 場所:東京都渋谷区神宮前6-28-6 旧B6ビル
  • スペシャルサイト:Heineken Star Lounge

おまけ:渋谷地下の交通広告

IMG_5986.jpg

東横線の地下化して、「渋谷駅が迷路のようだ」を言われてますが、ヒカリエと109を結ぶ「渋谷ちかみち」広告。東急の列記とした広告ですが、利用者にとっても有用な情報ですね。

IMG_5987.jpg

出口別に店舗へ導かれます。渋谷が東急王国であることを実感してしまう。

IMG_5988.jpg

この地下道、元々商業施設もなく、ガランとしてましたが、東急線地下化後は人の通りが増えたように思います。スクランブル交差点回避には便利な通路でもあるので、これからは店舗展開など行っていくのかもしれませんね。

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。