ボジョレー・ヌーボの会 2014 を開催しました!

2014.11.21
Beaujolais.png
こんにちは、内藤です。

11月20日はボジョレー・ヌーボー解禁日でしたね。ニュースではボジョレー・ヌーボーの売上が年々落ちていると報じられていましたが、そんなのどこ吹く風。シナップでは今年も、ボジョレー・ヌーボーの会が開催されました。

Beaujolais_01.jpg

今年のボジョレーの味はどんなでしょうか



Beaujolais_02.jpg

「ボジョレー(乾杯)!」



Beaujolais_03.jpg

ワインに生ハムはかかせませんね



Beaujolais_04.jpg

お酒の飲めない人はグレープジュースで気分だけでも!



「今年のボジョレー・ヌーボーは〜」なんてそれっぽいことを語らってみますが、去年のことをあんまり覚えていない人が多く、「去年どうだったっけ」っというオチで終わるのは毎年のことです。
ボジョレー・ヌーボーの会はシナップオフィスの休憩室で行われ、オフィスシェアをしている他社さんとの交流の場でもあります。仕事のことからプライベートのことまで、和気あいあいと楽しくお酒を飲みました。


Beaujolais_05.jpg

Beaujolais_06.jpg

Beaujolais_07.jpg

個人的には、ボジョレー・ヌーボーが終わると今年がもうすぐ終わるなーと感じます。来年も楽しくシナップオフィスでボジョレー・ヌーボーを飲みたいですね。


この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。