「LINE Presents 表参道イルミネーション 2015」12月25日まで開催中!

2015.12.15

_MG_7253_h.jpg こんにちは
ディレクターの鈴木です。

すっかり冷え込んできましたね。
弊社から駅への帰り道、気がついたら表参道のイルミネーションが始まっていました。

LINE公式キャラクターグッズショップ「LINE FRIENDS STORE」が原宿にあるからでしょうか、
今年はLINE Presentsでお届けのようです。

_MG_7259.jpg _MG_7324.jpg _MG_7288.jpg _MG_7254.jpg

毎年思いますが、電球色というかこの黄色い灯りが一番落ち着くようです。

最終日はクリスマスの25日です。お見逃しなく!
(また、点灯期間中も21時で消灯されてしまいますのでご注意ください。)

期間2015年12月1日(火) ~ 25日(金) 25日間
※低木のみ2016年1月3日(日)まで点灯
時間日没〜21:00
※19~25日は22:00まで点灯
場所欅の木:明治神宮交差点~神宮前第二歩道橋
植栽帯:神宮橋交差点~表参道交差点
URLhttp://omotesando.or.jp/illumi/





クリスマス目前!技術を使ったクリスマス展示やアイテム、参加型企画などをまとめました
陸前高田未来商店街のクリスマスイルミネーション
陸前高田未来商店街にイルミネーションを設置してきました。

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。