けだし名言集 #03 「1年先、2年先、3年先の「あるべき姿」を持っている人は毎日の仕事が輝き、持たない人は、ただの作業に追われている人です。」(ジャック・ウェルチ)

2010.02.05

SINAPの小茅です。

早いもので、もうに二月に入ってしまいましたが、今年の第一弾けだし名言集は、最初にふさわしい名言を選んでみました。

1年先、2年先、3年先の「あるべき姿」を持っている人は毎日の仕事が輝き、
持たない人は、ただの作業に追われている人です。

(ジェネラルモータース元会長兼CEO:ジャック・ウェルチ)

年初めには、その1年の目標を立てる方や、自分の夢を再確認される方も
多くいらっしゃると思います。
気持ちの立て直しや目標を掲げるタイミングとして最適な時期ですよね。

みなさんも、自分の「あるべき姿」とは何か? を考え、
心新たなスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

この記事をシェアする