SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE』始まりました!

2010.07.26

日本!スイカ道 THE MOVIE本日、SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE〜しかも信じられない割り方で』を公開しました。
またシナップのクライアントさんやパートナーさんには夏のご挨拶も兼ねた、暑中見舞いのサマーカードをお送りしました。

今回のSINAP SUMMERはさまざまなプロフェッショナル達によるスイカ割りの夢の競演です。ユーザーの「もやもやした気持ち」を割ってくれるtwitterを活用したミニゲーム「もやわりゲーム」も面白いので、ぜひお試しください!
また、特設サイトではエアコンで暑さをしのぐばかりでなく、スイカを使った暑気払い方法、夏バテ防止方法など環境にやさしい納涼方法を紹介しています。

公開日の今日はこの 『日本!スイカ道 THE MOVIE』のダイジェスト映像と、「ワン西社長割り」「野球割り」を紹介しています。今後ほぼ毎日(土日除く)、さまざまなスイカ割り映像をアップしていく予定ですので、お楽しみください。

ちなみに割ったスイカは無駄にせず、おいしくいただくのがスイカ道(スイカ道とは)です。
撮影後、毎回協力者の方々といただいています。そして余ったスイカは持ち帰り、シナップメンバーはここところ毎晩スイカです(笑)。

日本!スイカ道

いよいよ明日は早くも真打ち登場!? Honey Honeyのメイドさん楓さんの登場です!
お楽しみに!

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。