BLOG




SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE 〜しかも信じられない割り方で』を公開してから本日で1週間が経ち、とうとう8月に入りました。相変わらずの暑さと突然の天気の変化に、皆様のもやもやもMAXかと思います。もやもやを解消したい!そんな時はSINAPのスイカ道のもやわりをお試しください。皆様に変わってワン西社長がもやもやを一刀両断します。

さて、公開4日目に追加された「湘南に遊びに来ていた留学生さん」は、8月6日公開予定のビーチフラッグ割りと一緒に江ノ島の東浜で撮影をしました。
すでに海開きを終えていた江ノ島は、海の家から聞こえる音楽や食べ物の良い匂いで、まだ梅雨明け前だというのにとてもにぎわっていました。

当初はビーチフラッグ割りのみの撮影予定でしたが、やはりビーチとスイカはよく似合うということでスイカを割ってくれる人をさがしていたところ、今回の留学生さんにご協力いただくことになりました。カメラとスイカを持って「スイカ割りをしている姿を撮影させてくれませんか」なんてだいぶ怪しい勧誘に快くお返事していただきました。お友達と一緒にとても楽しそうに、まるで彼らのスイカ割りイベントにシナップがお邪魔させていただいたような、自然な映像を撮影することができました。これが留学生さんの素敵な日本の夏の思い出になっていればシナップもうれしいです。