来週12月16日(月)公開予定!! SINAP Christmas Project 2013

2013.12.11

来週12月16日(月)公開予定!! SINAP Christmas Project2013 Air Bells
こんにちはシナップ大川です。
さて、このブログでもいくつかのエントリーでお伝えしてきましたが、今年も恒例のSINAP Christmas Projectの季節がやってきました。


今年は 来週12月16日(月)公開予定 です!


LEAP Motion

話題のLeap Motionを使ったハンドベルアプリ「Air Bells」


今年のSINAP Christmas Projectは話題のモーションセンサーLeap Motionを使ったエアハンドベル演奏です。
そうです、エアギターならぬエアハンドベル。
しかも!複数人が同時に参加して、一緒に演奏ができるという、Leap Motionを使ったコンテンツでもあまり例を見ない、リアルタイム性のあるWebアプリにチャレンジしました。
クリスマスに相応しいあの曲を、エアハンドベルで奏でた素敵な映像をお届けします。

そして、この演奏にご協力いただいたのは、、、
それはまた明日のブログで!

来週月曜日は暮れの忙しさも癒される、SINAP Christmas Projectをお楽しみに!

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。