アップルストア表参道、前夜からドアオープンまで、一部始終を緊急レポート!

2014.06.13
_MG_6747_h.jpg

こんにちは、鈴木です。

今日、6月13日アップルストア表参道がオープンしました。会社から徒歩で行けるところにあり、ストアオープンの前夜とオープン時の様子を観ることができましたので、レポートいたします。


前夜、店内が整然と静寂に包まれています。天井高いですね。

R0006484_h.jpg

美しい。ケヤキの木がストアと調和してますね。

R0006508_h.jpg

透明で夜でも目を引きます。

R0006502_h.jpg

ん?

R0006494_h.jpg

非公式なアップル君がいますね。一瞬静寂が途切れました。

R0006498_h.jpg

おつかれさまです。

R0006499_h.jpg

夜がふけていきます。因みに、暗くてよく見えませんでしたが、ざっと50人ぐらい徹夜体制の方がいたようでした。

R0006516_h.jpg

今朝、オープン前30分前頃。人が集まっています!

_MG_6747_h.jpg

10分前ぐらいだったでしょうか。大勢のストアスタッフが店内に元気に登場。ガラス越しにファンと盛り上がっているようです。

_MG_6751_h.jpg

歩道にでて、徹夜並びのファンとハイタッチ! アップル君もいますね、ハイタッチできたか気になります。

_MG_6760_h.jpg
_MG_6761_h.jpg
_MG_6764_h.jpg

晴れてよかった。

_MG_6765_h.jpg

ドアオープン直前。撮影しようと更に人が集まってきました。

_MG_6775_h.jpg

オープンしたのかしてないのか。もうなんだかわかりません。

_MG_6776_h.jpg

開場後、スタッフが元気いっぱいにファンを迎え入れます。

_MG_6786_h.jpg
_MG_6801_h.jpg _MG_6805_h.jpg

ほんと、晴れてよかった。

_MG_6810_h.jpg

入場規制が行われていたので、並ばないと入ることはできませんでした。

R0006530_h.jpg

創立者もいますね。

_MG_6812_h.jpg

ん?

_MG_6815_h.jpg

おつかれさまです。

_MG_6817_h.jpg

表参道駅「A2」出口の目の前で、駅からのアクセスも便利の店舗です。SINAPにお越しの際は寄ってみてはいかがでしょうか。

Apple Store表参道

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。