BLOG



top.jpg こんにちは!そして、はじめまして!
6月からシナップのメンバーとなりましたデザイナーの久保田です。どうぞよろしくお願いいたいします。
このたび、私の入社と同時期にオフィス内に新エリアが誕生しました。
今回はそちらのご紹介をさせていただきます。

場所は、以前ご紹介したオフィス拡張エリア奥に新しくできた、二部屋になります。

プロジェクトルーム

photo1.jpg 一つ目は、プロジェクトルーム。
こちらはフリーアドレスエリアになっており、通常の作業スペースとして利用していますが、電話がないため集中したいときにも力を発揮します。

フリーアドレスとは...
シナップ内は個人の決まったデスクがありません。毎日好きな席に座ることができます。
プロジェクトメンバーで集まって座ることもできますし、集中したいときはひとり壁際に座ることも。毎日違うメンバーと隣り合うので自然と交流が生まれます。
仕事や働き方に柔軟なシナップならではで、私自身とても気に入っている仕組みです。

さて、紹介に戻ります。

photo4.jpg こだわりの照明は、優しい光。

photo2.jpg 椅子は鮮やかな赤色。シナップカラーです!
とっても座り心地が良く、疲れにくいので、デスクワークに嬉しいです。

photo3.jpg 大きな窓が二つあるので、光がたくさん入って気持ちがいいですね。
天気が良い日の午後、プロジェクトルームで作業したら、すてきなアイデアやデザインがたくさん生まれそうです!

奥会議室

photo5.jpg 二つ目は、4席用意された会議室。社内で一番奥に位置する静かな空間で、会議も落ち着いてできそうです。

photo6.jpg 小部屋ですが、天井が高いので広く感じられますよ。

以上、リラックスできて作業効率が上がりそうな二部屋が加わりました。
とっても居心地がいいオフィスなので、ぜひ遊びにきてくださいね!