BLOG



top_16AS.jpg

こんにちは。アドミンスタッフの小泉です。

今年の夏も暑かったですね〜! ようやく涼しい日が増えてきて、嬉しい限りです。秋万歳。
さて、シルバーウィークは残念ながらカレンダーの並びが悪くあまり連休といった感じがしなかったシナップですが、それでも各自お仕事を調整して色々おでかけしていたみたいです。
一部ですが、ご紹介させていただきます。

それでは、どうぞ。

山中湖フェス&人生初の気球体験! by 野原

nohara_16AS.jpg

■エンジニア 野原

山中湖へフェスに行ってきました。ど晴天であっぱれな富士山が見れました。
音楽もそこそこに人生初の気球に!

すごい!気球!でかい!
空から見る富士山なんて、なかなか見れる景色じゃないですね。乗ってみたい!

水の街、ヴェネツィアへ。 by 富川

tomigawa_16AS.jpg

■デザイナー 富川

家族旅行でイタリアへ行ってきました!ヴェネツィアは車が一切なくて、細い運河をゴンドラがゆったり行き来する街で、今まで見たことのない光景の優雅な水上都市でした。他の街もとても絵になる美しい国でゴハンも美味しかったのですが、やはり私はお米が体に合うようです。

景色もいいし、ご飯も美味しいなんて最高ですね!
富川さんはイタリア人にモテモテだったという噂〜。

広島をぶらぶら。 by 久保田

kubota_16AS.jpg

■デザイナー 久保田

シルバーウィークに広島へ行ってきました。あいにくの雨でしたが、たくさん歩いたり食べたり観光を楽しめてよかったです。
宮島では、厳島神社の満潮と干潮、両方の景色見ることができました。

海の中に浮かぶ社殿と鳥居。日本ならではの幻想的な光景ですね。
広島は三角州を中心に発展した珍しい都市で、南側は昔、海の中だったそうですよ。ブラタモリでみました。

音の雨に打たれて死にたい。 by 飯山

iiyama_16AS.jpg

■デザイナー 飯山

野外ロックフェスで音楽を浴び、終演後の花火に夏を感じつつリフレッシュしてました。

Rock In JAPAN!10-FEET!
わたしも10-FEETとかめちゃめちゃ世代なんですが、今のキッズ達にも凄い人気あるみたいです。(見出し文は、飯山さんの名言、、、というのは嘘で、私が勝手に考えました。)

水耕栽培でバジルを収穫。 by 大川

okawa_16AS.jpg

■クリエイティブディレクター 大川

正直今年の夏はずっと仕事で、唯一の楽しみといえば水耕栽培で育てたバジルの収穫でしょうかw。毎週、沢山採れるのでバジルソースを作ってパスタにしてみたりしました。

沢山とれてる!水耕栽培は虫が付きにくいらしいので、室内でも家庭菜園を楽しめるのが良いですよね。チャレンジしてみようかな〜。

山!キャンプ!自然を満喫。 by 坂西

bannzai_16AS.jpg

■代表取締役 坂西

この夏は八ヶ岳や鳳凰三山を泊まりがけで縦走したり「ピーナッツキャンプ」「ニューアコースティックキャンプ」といったキャンプフェスで楽しみました。あまり天気に恵まれず雨の中たいへんでしたが、いい思い出になりました。

キャンプも野外フェスの楽しみのひとつですが、キャンプフェスなるものが出てきてるんですね〜!テントで美味しい食べ物と飲み物、生演奏。最高です。

さいごに

いかがだったでしょうか。やはり夏はアウトドアを楽しむ人が多かったようです。台風なんかに負けないっ。
それでは、また。

現在、エンジニアとディレクターを募集しております。

私たちは、クライアントのビジネス立ち上げから、サービスの継続的発展までのサポートを得意としている会社です。 自由度の高い環境で、あなたのアイデアを実現させてみませんか?シナップではチャレンジングな姿勢を評価いたします。
ご応募、心よりお待ちしております。