BLOG



東京クリスマス2009 Clip

SINAP Christmas Project2009は今年もご好評いただきましたが、今冬の街のクリスマスはみなさんの目にはどんな景色に映ったのでしょうか?
今回はSINAPのスタッフ達がカメラを持ち出して、オフィスのある原宿の周りやそれぞれの赴いた地にてクリスマスの風景を撮ってまいりました。

表参道 H.I.S. イルミネーション ベルシンフォニー

オフィスの近く、表参道のイルミネーション。
11年ぶりに表参道のケヤキ並木にイルミネーションが復活ということで、ライトアップ前からにわかに話題になっていました。「表参道 H.I.S. イルミネーション ベルシンフォニー」という名前のとおり、表参道の至る所にベルが吊るされています。参加者が飾り付けるというイベントが行われていました。

LaforetやYM SQUARE、UNITED ARROWSのツリー

明治通りのLaforetやYM SQUARE、UNITED ARROWSでも大きなツリーが飾られていて、それぞれライトアップされていました。どれもライトアップ前でも見ごたえのあるツリーです。

ウラハラのクリスマス

一方、「裏原」と呼ばれる少し奥まった原宿の昼の顔はこのような感じで、オシャレな服屋の並ぶエリアでは各店で独自にクリスマスの飾り付けを行っていました。写真に撮ったのはそのうちのオフィス近くのほんの一部ですが、ツリーだけでなくリースや木彫りのトナカイ等まで、個性的ですね。

その他のクリスマス

最後はおまけとして、その他の東京のクリスマスの模様も。
新宿、原宿、豊洲、銀座のイルミネーションです。

みなさんもどうぞ素敵なクリスマスを!