シナップのABテスト内製化支援の強み
こんなお悩みありませんか?
シナップの「内製化支援サポート」で解決可能です
最適な内製化プランをご提案
「プロに任せるべき部分」と「自社で対応可能な部分」を切り分け、クライアントの状況に合わせた最適な内製化プラン、スケジュールを提案いたします。
実際の運用で伴走サポート
自社で内製化すべき範囲を、実際のABテスト運用を伴走しながらサポートします。
まずは一部パートから実際に手を動かしていただき、徐々に担当範囲を広げていきます。
プロの知見・ノウハウを横展開
シナップが実際のABテスト運用で使用している『ワークフロー』『ドキュメント』を提供いたします。プロが実際に現場で使っている実践的な内容です。
サービス内容
内製化支援の流れ
いきなり全工程を社内リソースで内製化する必要はありません。全行程の内製化には、それなりのリソース確保・体制づくりが必要となります。将来的に全行程の内製化を目指し、段階的に進めることが近道です。
内製化の対象範囲とパターン例
クライアントの体制や要望をヒアリングし、「プロに任せるべき部分」と「自社で対応可能な部分」を切り分け、内製化プラン、スケジュールを提案いたします。
『実装パート以外』は自社で内製化
『デザイン、実装、軽いアクセス解析』は自社で内製化
よくある質問
Q申込から開始までの期間は?
申込から開始までの期間は?
弊社側の空き状況によって開始時期が異なります。
すぐにお引き受けできる状況でしたら、ご発注頂いたらすぐにスタートが可能です。まずはお問い合わせください。
Q最低契約期間は何ヶ月ですか?
最低契約期間は何ヶ月ですか?
3ヶ月毎の更新か、ご契約期間内で残り時間を使い切った時点までを1契約とします。21日〜翌月20日までが1ヶ月の区切りです。
Q一部パートのみ(例えばテストの実装部分)をお願いすることは可能ですか?
一部パートのみ(例えばテストの実装部分)をお願いすることは可能ですか?
QGoogle オプティマイズの導入からお願いできますか?
Google オプティマイズの導入からお願いできますか?
Q相談だけでも可能ですか?
相談だけでも可能ですか?
まずはお気軽にご相談ください。御社の課題感をヒアリングさせて頂いた上で、こちらからプランをご提案させて頂きます。
その結果、キャンセルとなっても料金は発生致しません。
グロース・運用 サービスメニュー
代表的な手法を掲載しています。プロジェクトに合わせて最適なプランをご提案します。
シナップが提供するサービス
UXデザイン
ユーザーのことをよく理解し、サービス全体の中でその体験がどうあるべきかを、ユーザーの視点、ビジネスの視点それぞれで考え、課題の抽出、要件定義、解決策の提示を行います。
フロントのデザインやUIといった表層的な部分だけでなく、機能やインフラ、さらにサービスを実現するための運用やオペレーションまで、サービスを取り巻く広い範囲で考えることが得意です。
サービス提供例
新規事業開発からWeb戦略、サイトの制作・開発、グロース・運用まで幅広いサービスを提供、パートナーとして伴走支援します。