SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE 〜しかも信じられない割り方で』公開!

2010.07.26

summer_10.jpg毎年ご好評頂いております夏のスペシャル企画、SINAP SUMMER を今年も開催します。

夏をテーマにしたこのプロジェクトは、さまざまなアイデアにチャレンジする機会として、またより多くの方々にシナップを知っていただくプレゼンテーションの機会として行っています。

『日本!スイカ道 THE MOVIE 〜しかも信じられない割り方で』
忍者からメイド、さらには象まで!今年のSINAP SUMMERは、各方面のプロフェッショナルな方々に、この夏の暑さを吹き飛ばす、驚きのスイカ割りを行っていただき、その映像を特設サイトで大公開しています。
通常のカメラに加え、ハイスピードカメラで撮影した秒間1200コマの映像美も必見です。

さらに、ユーザーの悩みなど「もやもやした気持ち」を割ってくれるtwitterを活用したミニゲームやエアコンで暑さをしのぐばかりでなく、スイカを使った暑気払い方法、夏バテ防止方法など環境にやさしい納涼方法を利用して日本の夏をエコでクールに過ごす方法も紹介しています。

SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE 〜しかも信じられない割り方で』

この記事をシェアする