BLOG



IMG_6955.JPG

昨年行いました恒例のチェリティ企画「SINAP Chirstmas Project 2011」が無事終了いたしました。
今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

サイト自体はそのまま公開しておりますので、引き続きお楽しみいただけます。
ふと思い出したら、日本を明るくするメッセージ、お寄せいただければ幸いです。
http://xmas.sinap.jp/11/

今回のプロジェクトで協賛していた Trust in Japan でもたくさんの方にツイートいただき、予想を上回るペースで協賛を完了することができました。
ありがとうございます。

協賛させていただいた2000人分の想いは、まずは1000人分の想いを「Civec Force」へ、もう1000人分は「日本財団ROADプロジェクト」へ託しました。
どちらとも被災地で復興活動を展開しているNPOやボランティアの活動費となります。

今回協賛させていただいた Trust in Japan ではみなさまからの協賛金でプロジェクトが運営されており、協賛金がなくなると終了してしまいます。
早いものであと2ヶ月ほどで震災から1年経ちますが、ご存知の通り復興にはまだまだ多くの時間が必要です。震災を風化させないためにも、Trust in Japan に協賛してみてはいかがでしょうか。

いよいよ2012年がスタートしました。
みなさまにとって今年一年、笑顔の多い良い年でありますように。