BLOG



blog1_1.jpg


こんにちは。シナップの柿内です。

毎年恒例シナップ・夏のスペシャル企画ですが、本年は制作が大変遅れております。
お待たせしまして、大変もうしわけございません。

9月に入り「もう夏って終わったんじゃないの!?」の空気感漂う今日この頃ですが、
只今鋭意製作中です!制作は急ピッチで進んでいます。本当です!
忙しくて忘れてしまったわけではございません。
毎年楽しみにして頂いてる方には大変申し訳ないですが、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

上の写真のように弊社社長のワン西が

「本当に申し訳ないワン!必ずお届けするから、私に免じて許して欲しいワン」

と言っておりますのでどうか広い心でお待ちいただければと...。

そうです、何を隠そう今年の企画は、あの男(犬!?)が帰ってきました!
プロジェクトのあまりの進行の遅さに業を煮やしたワン西社長が、
自ら陣頭指揮を執り、進めていく事が決まったのです!

SINAP SUMMER 2012 激を飛ばすワン西社長▲ 会議で「これが終わるまで俺たちの夏は終わらないワン」と説くワン西社長

このブログでは今後、ワン西社長の勇姿とスタッフの苦笑いな奮闘の日々を交え、制作過程を掲載していきますので、ぜひぜひお楽しみいただきながら、リリースを待っていただければと思います!

「To Be Continued だワン!」 (ワン西)

そもそもワン西社長とは...

blog1_2.jpg■AprilFool企画で登場!

初登場は009年のAprilFool。この日新社長に就任したワン西は、同日発表のSINAP開発の新デバイス「驚く程軽い sinaPod touch」の発表会見を堂々とこなし、シナップのトップとして君臨しました。

これ以降、公の場所に姿を現す事がなかったワン西ですが、よく考えたら就任会見もおこなっていない事に気づきました。

お客さんに「あれ、本当に社長なの?」といわれたりもしてたので、2010年のAprilFoolで「SINAP"ワン西"社長の一日」と称して、彼の仕事振りをUstreamで全世界に公開することにしました。

以降、愛すべきキャラクターとして、、、そして偉大なる社長としてスタッフを引っ張ってくれています。

ちなみにこちらが弊社開発の「驚く程軽い sinaPod touch」

■スイカも割っちゃいます。

一昨年夏の「日本!スイカ道 The Movie」では見事な木刀さばきでスイカを言一刀両断しています。全参加者のなかで一番見事にスイカを割っていました。

そんなこんなのワン西社長、今年も体を張った企画が...!
次回、今年のプロジェクト内容が明らかに!?




↓↓↓ぜひFacebookやTwitterでワン西社長に「いいね!」の応援メッセージを!↓↓↓