ワン西モニター前で目撃情報多数!【ワン西を探せ!AR】目撃情報(1)

2012.10.31
ttl_mokugeki.jpg

こんにちは!SINAPの外村です。
8月から進めて参りましたSINAP SUMMERですが
スマートフォンアプリ「ワン西を探せ!AR」を、やっとの思いで先週公開をしました。

iPhone用アプリ、Android用アプリは下記からダウンロードが可能です。 App Store で iPhone 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロードGoogle Play で Android 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロード

QR_s.png
スマートフォン用のQRコードはこちらです。
「ワン西を探せ!AR」特設サイトへ遷移します。
スマートフォンをお持ちの方はぜひこちらもご覧ください。

今回は寄せられた目撃情報をご紹介

P9184683.jpg▲ワン西社長「えー!こんなところで目撃されたワン!」

皆さん、ワン西を探していただき本当にありがとうございます。
(「探さないでください」と紹介ページには書いてありますが、やはり探して欲しいのが犬の?!性......)
ワン西社長もとても嬉しそうです。

さて、今回は皆さんから寄せられた、各所で目撃されたワン西社長の様子をご紹介いたします。

今週の目撃情報
今週はパソコンのオフィス内やモニター前で目撃されている情報が多く寄せられました。

オフィスと思われる空間に突如舞い降りたワン西社長......!


モニターの端っこに乗っているワン西社長、さすがのバランス感覚ですね!!!


ジャンプをしながら突如モニター前に現れたワン西社長、見つけてくれといわんばかりの顔です。


皆さま、目撃情報をお寄せいただきありがとうございました! SINAPでは引き続きワン西社長の目撃情報をお待ちしております。 Twitterの @sinapinc までお寄せください! このブログで紹介させていただきます。

今回ご紹介した場所以外にも様々なワン西社長が都内やハワイにもいますので、
ぜひ探してみてくださいね。
もちろん、自分撮りモードで撮ったワン西社長でもOKです。 投稿、お待ちしております!

この記事をシェアする