BLOG



sinapmovie000.jpg

こんにちは、シナップの富川です。東京でも雪が積もりましたが、体調など崩されていないでしょうか。

さて、シナップでは秋頃から会社紹介の動画制作を進めており、先日完成し公開することとなりました。新しくなったシナップのプロモーションムービー、ぜひ多くの方にご覧いただきたいので、今回ブログでもご紹介させてもらいます。

完成した会社紹介ムービーがこちら!


......いかがでしたでしょうか?

シナップメンバーをご存知の方にとっては、知った顔がチラホラ出てきたりポーズをとっていたりして、ちょっとくすっとしてしまったかもしれません。

シナップをまだよく知らない方にとっては、私たちの普段のミーティングや制作風景、社内の様子を動画でご覧いただく中で「シナップってちょっとおもしろそうな会社だな」と興味を持っていただくきっかけになればと思っています。

実はこれまでも別の会社紹介ムービーを使っていたのですが、今回新たに動画のコンセプトを練り直して制作しました。今回の動画制作にあたっては、ウエモコさんという動画撮影を得意とする制作会社さんにご協力いただきました。

今回の動画撮影の意図や目指す方向性などを複数回の打ち合わせで丁寧にすり合わせたをした上で、早朝から丸1日かけて撮影を行い、編集をしていただきました。

動画制作のメイキングの様子は後日また詳しくブログでご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに!

シナップのYouTubeページとあわせて、弊社採用ページでも動画を公開しています。ぜひこちらでもご覧ください。

それではまた。

現在、エンジニアとディレクターを募集しております。

私たちは、クライアントのビジネス立ち上げから、サービスの継続的発展までのサポートを得意としている会社です。 自由度の高い環境で、あなたのアイデアを実現させてみませんか?シナップではチャレンジングな姿勢を評価いたします。
ご応募、心よりお待ちしております。