BLOG



img20011714.png

こんにちは!アドミンスタッフの三木です(ブログには初登場!ドキドキ)。

年末年始はみなさま、どのようにお過ごしだったでしょうか?
旅行に行ってみたり、ご実家に戻られてみたり、お家でのんびりなんて、いろいろ素敵な過ごし方をされたのではないでしょうか?

さて、そのような流れで今回は、SINAPメンバーの年末年始の過ごし方をご紹介です!

メンバーそれぞれ、良い時間を過ごしたようです。ぜひご覧ください♪

◆ライブに雪山、ボードに猫カフェ。これぞ充実?! 【飯山】

iiyama_17W.jpg

■デザイナー 飯山

広いステージでライブを観て、雪山を滑って身体を動かした年末。 実家で甥っ子にブレイブボードを習って、近所の猫カフェで癒してもらった年明けでした。



◆2020年もこれでバッチリ?!縁起抜群の富士山とほのぼのヤギ 【久保田】

kubota_17W.jpg

■デザイナー 久保田

年明けに一泊二日だけ実家に帰りました。実家からは富士山が頭だけ見えるのですが、晴れていてくっきり確認でき、縁起が良かったです! また、近所の畑になぜかヤギがいるのですが、今年も元気にしていたようでほのぼのした気持ちにさせてくれました。



◆幻想的な星空をキャッチ! 【鈴木】

suzuki_17W.jpg

■ディレクター 鈴木

冬キャンプ&星撮影に行ってきました。深夜に雪(みぞれ?)に降られましたが、丑三つ時に雲が晴れてくれてくれてしぶんぎ座流星群らしきものも記録できました。



◆よだれが止まらない?!福岡グルメを堪能 【野原】

nohara_17W.jpg

■エンジニア 野原

スタッフの小茅さんがいる福岡まで遊びにいってきました。遊びに行くたびに福岡グルメを満喫してます。今回はご覧の通りもつ鍋です。次は水炊きかな。



◆実家でゆっくり過ごす、これも年末年始の醍醐味【小川】

ogawa_17W.jpg

■エンジニア 小川

帰省して家族とご飯を食べたり、買い物したり、ゲームをしたり、祖母に会いに行ったりしました。写真は実家の近くの風景。田んぼの向こうに山が見えないところに地元を感じます。



◆ほかほか足湯と昔ながらの温泉街を満喫 【小茅】

kogaya_17W.jpg

■デザイナー 小茅

実家からほど近い「長門湯本温泉」へ散歩にいきました。(といっても車で30分)いわゆる川沿いの昔ながらの温泉街。ブラブラと歩きつつ川沿いの足湯に浸かってのんび〜りと。思いのほか暖かいお天気で全身汗だくになりました。



◆家族と一緒に運動不足解消?! 【大川】

okawa_17W.jpg

■クリエイティブディレクター 大川

箱を開けると内側に「筋肉は一生の相棒」文字。子どもたちがクリスマスのプレゼントにNintendo Switchの『リングフィットアドベンチャー』をもらいました。所詮子どものおもちゃだろうと思ってやってみたのですが、これはなかなか大人でもハード...。お正月の運動不足もこれで解消できるかもしれません。



◆グルメに、テーマパークに、大阪を堪能!運もしっかりキャッチ?! 【坂西】

banzai_17W.jpg

■代表取締役 坂西

今年の冬休みは大阪で義理の家族と集まり賑やかに過ごしました。ちょこちょこ仕事をしつつも、姪っ子と巨大な児童館「ビッグバン」へ行ったり、普段は自制している生牡蠣や鳥刺しなどを遠慮なく楽しめて楽しかったです。おみくじは大吉でした!



さいごに

シナップでは今回15連休だったのですが、記事でお伝えしたメンバー以外も含め、みなそれぞれ思い思いの休暇の過ごし方をしていたようです♪

私も入社して初めての長期連休で、こんなにお休みがあるなんて何をしたらいいの?!と最初戸惑っていましたが、いざ休みになると一瞬で過ぎ去っていきました(年始早々A5級和牛550 gを2人食べてお腹をこわしたのもいい思い出...)。


英気を養った分、2020年もがんばって参ります!

本年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


〜参考ブログ〜
とっても長いシナップの年末年始のおやすみ、実はこんなカラクリがありました♪
シナップの年末年始休暇が驚愕の18連休だった理由