「ワイヤーフレームコミュニケーション研究会」のお知らせ

2009.07.15

wireframe.png
急な告知となりますが、来る7月24日(金)SINAPにて勉強会を開催いたします。

「デザイナーがひっぱられないワイヤーを素早く作る研究会をしたい」

昨年、SINAP TALK Vol.2にて携帯電話SNSの『アクビィ』についてお話しいただきましたFXBの原さん、その原さんのTwitterでのこの発言を契機に研究会が発足、その状況をリアルタイムで追っていたSINAPスタッフとの間で調整が行われ、SINAPが開催場所をご提供する形での勉強会開催の運びとなりました。


日時:2009年7月24日(金)19:00〜21:00
場所:株式会社SINAP
受講料:無料
参加ご希望の方は以下(ATND)よりご参加表明、ならびにコメントの記入などを行って下さい。
http://atnd.org/events/1074


対象者としては、ワイヤーフレームを作る側のディレクター、作られたワイヤーフレームを元にデザインを行うデザイナー、その他ご興味の有る方ならどなたでもご参加頂けます。

なお、研究会ですのでワークショップ形式で会が進行される予定です。ご参加者全員でのディスカッションを通してノウハウをまとめて行けたらと考えています。

この記事をシェアする