SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE』プロフェッショナルのご紹介 メイドさん編

2010.07.28


SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE〜しかも信じられない割り方で』も快調に3日目に突入し、Youtubeのダイジェスト映像再生回数ははやくも3,000回を突破しました!
そして昨日は気になっていた人も多いのではないでしょうか!?メイドさんによるスイカ割り、「メイド割り」映像を公開しました。
ちょっ作業が遅れてしまい、公開が午後になってしまったのですが、初日にアップされた「ワン西社長割り」映像の再生回数をあっという間に抜きさったのは「さすが」の一言です(笑)。

そんな人気のメイドさん、楓さんのいるメイドカフェは、横浜にあるメイドカフェ「Honey Honey」さんというお店です。横浜では実は大変有名なお店なのですが、今回、私たちの「スイカ割りの映像を撮らせてください」という変なお願い!?にも快く協力してくれました。
お店は横浜駅から少し離れた落ち着いた場所にある小さなお店で、いつでもかわいいメイドさんが、アットホームな雰囲気で迎えてくれます。気になった方はぜひ行ってみてください。

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。