SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE』プロフェッショナルのご紹介 ダーツ編

2010.09.01

SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE 〜しかも信じられない割り方で』を7月26日に公開してから1ヶ月以上経ちましたが、「暑くてもやもや」というときは是非このサイトに来てください。プロフェッショナルなスイカ割り映像、もやもや解消ゲーム"もやわり"があなたのクールダウンをお手伝いします!

8月5日に公開したダーツのプロフェッショナルに、ダーツ界で知らない人はいないだろうというほどの有名人、滝沢あさひさんにご協力いただきました。なぜご協力いただけたかというと、実は滝沢さんの所属するFiGARO原宿H-14にシナップスタッフがよくランチにお邪魔させていただいていたのがきっかけです。SUMMER PROJECTでスイカ割りのアイデアが出る以前からずっとお世話になっていて、あるスタッフのために漫画の続きをわざわざ置いていただいたとか。
今回のちょっとおかしな企画にもとても気さくに承諾していただき、わきあいあいと撮影することができました。

滝沢さん、FiGAROのみなさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。