3月24日「CSS Nite LP, Disk 22「Webデザインで使うPhotoshop」」に弊社デザイナーの守谷が登壇しました。

2012.04.11
120324_lp22_0317.JPG撮影:飯田昌之


3月24日「CSS Nite LP, Disk 22「Webデザインで使うPhotoshop」」に弊社デザイナーの守谷が登壇しました。CSS Nite LPは、回ごとにテーマを設け、土日などに開催するCSS Niteの有料版です。今回は、その第22弾で、Webデザインで使うPhotoshopをテーマに開催されました。(CSS Nite LP, Disk 22「Webデザインで使うPhotoshop」

今回は14時から19時までの5時間のセッションで9名の方が登壇しました。守谷のパートでは基礎編として、PhotoshopをWebデザインに利用する際に利用頻度の高い「マスク」をテーマに、基本操作を軸にした画像加工時のテクニックの紹介や汎用パーツの作成・登録方法などを紹介させていただきました。

当日の様子はこちらでまとめられています。

LP22:Photoshop for Web - Togetter
CSS Nite LP, Disk 22「Webデザインで使うPhotoshop」が終了しました|CSS Nite


この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。