「神宮前三丁目カフェ vol.2」が開催されました!

2012.11.16

3丁目カフェ.png

2012年11月9日(金)、SINAP1階をカフェスペースに見立てた交流会「神宮前三丁目カフェ vol.2」が開催されました。

「神宮前三丁目カフェ」はクリエイティブ、デザイン、アート、IT、マーケティング、プログラム、ソーシャル、エコ、といったキーワードに興味をお持ちの方や仕事として携わっている方、またそれらをめざす学生さんなど、さまざまな人々があたらしい交流を生み出せる場として、どなたでも参加できる不定期交流会です。今回は7月に完成したオフィス拡張のお披露目も兼ねて開催されました。
前回の2010年4月の開催から実に2年半ぶりとなりましたが、今回も多くの方にご参加いただき、大変楽しく素敵な会となりました。

sinap_cafe_01.jpgたくさんのお酒を準備!(これでも一部)

sinap_cafe_02.jpgいつもの会議室にはたくさんの人!

sinap_cafe_03.jpg新しい休憩スペースはまったりとした雰囲気ですね。

sinap_cafe_04.jpgシナップが震災復興支援をしている、酔仙酒造の「雪っこ」と陸前高田未来商店街の様子をスライドショーでご紹介
SINAP Christmas Project 2012の募金にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

ご参加いただいたみなさまからは「楽しかった」などたくさんの感想をいただき、大変うれしく思います。お忙しいところご参加いただきありがとうございました! また次回(未定ですが...)もぜひご来店くださいませ。

この記事をシェアする