『SINAP Journal 2013』PDF版をアップしました!

2013.03.29

SINAP Journal 2013SINAP Journal 2013 ダウンロード(8.1MB)こんにちはシナップ大川です。

早いもので来週はもう4月ですね。
今年は桜の開花も早く、いよいよ春の訪れを感じます。

さて、今月のはじめ、シナップでは昨年の「SINAP Chritsmas Project」として行った「陸前高田未来商店街にクリスマスイルミネーションを贈ろう!」というプロジェクトのレポートを『SINAP Journal』という不定期で発行している8ページほどの冊子として、この企画にご支援いただいたスポンサーのみなさま、日頃私たちとおつきあいのあるクライアントのみなさま、パートナーのみなさまにお送りいたしました。

SINAP Journal 2013 中こんな感じの冊子です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、毎年シナップでは「SINAP Chritsmas Project」として、12月のクリスマスの期間にインドネシアの植林活動などの社会貢献活動を行ってきました。
東日本大震災が起きた2011年からは復興応援を目的とした企画を行い、昨年は、現在私たちが復興のお手伝いをしている「陸前高田未来商店街」にクリスマスイルミネーションを設置しようという、これまでのIT関連の支援から一歩踏み込んだ企画を行いました。

実際に現地にスタッフが訪問し、イルミネーションの設置を行っている模様など、Facebookなどでもリアルタイムにレポートしていましたが、『SINAP Journal』ではそのいきさつや現地での模様をまとめているほか、スタッフ各自のこのプロジェクトへの思いなどが綴られています。

今回、とても好評で、PDFのご要望も多くいただきましたので、こちらにPDFを掲載いたします。お時間がある時にでも、ぜひご覧ください。

SINAP Journal 2013 表紙SINAP Journal 2013 ダウンロード(8.1MB)

この記事をシェアする