2022.06.21
【更新】新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大にともなう弊社対応について
これまで段階的に行なっていた感染対策をすべて解除をいたしました。
(2023年2月20日:更新)
これまでの実施内容
2022年6月14日:更新
- 「出社の原則禁止」「対面での打ち合わせの原則禁止」の解除
2022年1月11日:更新
- リモートワーク(在宅勤務)の強制(出社の原則禁止)
- 打ち合わせのオンラインミーティング強制(対面での打ち合わせの原則禁止)
2020年11月18日:更新
- リモートワークの推奨
- 打ち合わせのオンラインミーティング推奨
- 出社が必要な場合は混雑を避けた時差通勤の推奨
- 出社に関しては、人数制限など新たなルールを設定し、感染症対策の徹底に努めて参ります。
2020年11月18日:更新
- リモートワーク(在宅勤務)の強制(出社の原則禁止)
- 打ち合わせのオンラインミーティング強制(対面での打ち合わせの原則禁止)
2020年5月28日:更新
- リモートワークの推奨
- 打ち合わせのオンラインミーティング推奨
- 出社が必要な場合は混雑を避けた時差通勤の推奨
2020年4月1日:更新
- リモートワーク(在宅勤務)の強制(出社の原則禁止)
- 打ち合わせのオンラインミーティング強制(対面での打ち合わせの原則禁止)
2020年3月31日:更新
- 4月1(水)まで延長いたします。(2020年3月16日掲載) 4月15(水)まで延長いたします。
2020年3月2日:更新
- 当初2週間の実施を予定しておりましたリモートワークですが、感染拡大およびその防止の観点から3月18(水)まで延長いたします。
2020年2月19日
- リモートワークの推奨
- 打ち合わせのオンラインミーティング推奨
- 出社が必要な場合は混雑を避けた時差通勤の推奨
今後も状況を鑑みながら判断いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
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