BLOG



_syoseki_event.jpgシナップの柿内です。

弊社のスタッフも共同執筆者としてご協力させていただいた、「インターネット&Webの必須常識100」という書籍の出版記念イベントが銀座アップルストアで開催されました。
1時間のイベントで執筆者の中から9人の方がお話する、ライトニングトークという形式でした。インターネットとWebに関わるそれぞれのスペシャリストが、書籍を中心に各々の専門分野で興味深いお話をされていました。

書籍自体は「ネットビジネスの新人教育は"これ読んどいて!"で大丈夫」と銘打っていることもあり、広い分野を扱い非常に濃い内容にも関わらず、イラストを使い分かりやすく説明されていますので、インターネット業界で働き始める新人の方や、これから勉強を始める学生の方にぴったりな書籍です。もちろん、既にインターネット業界に携われてい方にも、復習や苦手分野にもってこいの書籍となっています。
全国の書店またはAmazonなどのオンラインショップで購入出来ますので、ご興味のある方は一度読んで頂ければと思います。

ちなみに弊社のスタッフは1章「インターネットとWeb」という導入の章を担当させて頂きました。