BLOG



こんにちは。SINAPの鈴木です。

節電で街が薄暗くて、交通広告にも照明が灯されない日々が続いてますが、夏のセールシーズンなので、各所のセール広告を撮影してみました。セールの広告は元気ですね。

SHIBUYA109

渋谷のシンボルの1つの109。巨大なスペースにドカンと「7DAYS BARGAIN」。輝いてます。

IMG_9425_2.jpg IMG_9424_2.jpg http://www.shibuya109.jp/

109MEN'S

こちらは男子の109。

IMG_9429.JPG http://www.109-2.jp/

PARCO

セールと言えば「PARCOグランバザール」。「グランバザール」はセールの一大ブランドの印象が強いのですが、今年は「モテキ」とのタイアップですね。

IMG_9432.JPG http://www.parco.co.jp/parco/

渋谷マークシティ

上の2つに比べると角が取れているというか、元気ながらもちょっとほんわかしてますね。

IMG_9439.JPG http://www.s-markcity.co.jp/

実はセールの広告を探して、セールシーズンの渋谷の街を徘徊したのですが店頭POPのセールバナーを掲げているお店は沢山ありますが、交通広告として掲げているのはやっぱり自らのビルを媒体として持っているデパートなんですね。