SINAP SUMMER 2012実況中継 - リリース直前・最終確認編

2012.09.27

ttl_blog4.jpg
こんにちは!シナップの外村です。

これまで3回ほどSINAP SUMMERの制作の様子をお届けして参りましたが、 今回はリリース直前・最終確認編です!

9月から猛スピードで進んできたこのプロジェクトですが、
ついにスマートフォンアプリの初版が完成し、アプリ告知用のウェブサイトも形になりました!

1.jpg
▲ワン西社長、真剣にスマートフォンでアプリの動作チェック中です。そのふわふわの手はタッチパネルに反応するのか?!

アプリのリリースが近づいてきた今、いよいよ最終確認の段階に入りました。
制作物のクオリティを保証するため、そしてさらにアプリの完成度をあげるために
さまざまな角度からアプリのチェックをおこなったり、動作の確認をしています。


P9184664.JPG
▲さまざまな端末で検証するワン西社長。

どんな小さなことや細かなことでも気になった点を洗い出し、全員でどう改善したら良いか考え、一斉に作業が行われます。
「この最終確認作業が大事なんだワン!」とワン西社長、気合が入っています。

最後の最後までクオリティをアップを怠りませんし、
よりよい制作物に仕上げようと、全員が検証・改善作業に余念がありません。
ワン西社長もリリース直前の最後の最後まで頑張っています!


来週公開予定です

P9184680.JPG

▲リリースが待ちきれない様子のワン西社長

さて、ここまで制作の様子をお伝えしてきましたが、いよいよ来週リリース予定です!
公開をお楽しみに!

参考記事

この記事をシェアする