ワン西発見される!品川駅から情報多数!【ワン西を探せ!AR】目撃情報(1)

2012.09.27

ttl_blog6.jpg

こんにちは!SINAPの外村です。
8月から進めて参りましたSINAP SUMMERですが
スマートフォンアプリ「ワン西を探せ!AR」先週公開をしました。

iPhone用アプリ、Android用アプリは下記からダウンロードが可能です。 App Store で iPhone 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロードGoogle Play で Android 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロード

P9184683.jpg 

▲ワン西社長「えー!こんなところで目撃されたワン!」


アプリをダウンロードし、皆さんワン西を探していただいているようで、本当にありがとうございます。
ワン西社長もとても満足気です。

さて、今回は皆さんから投稿していただきました、
各所で目撃されたワン西社長の様子をご紹介していきます。

今週の目撃情報

写真 (15).JPG写真 (15).JPG写真 (15).JPG
※写真は原寸にせず、横幅190pxにして3枚並べる

写真はサンプルです。写真に対してのコメントが入ります。

SINAPでは引き続きワン西社長の目撃情報をお待ちしております。 Twitterの @sinapinc までお寄せください! このブログで紹介させていただきます。

今回ご紹介した場所以外にも様々なワン西社長が都内やハワイにもいますので、
ぜひ探してみてくださいね。
もちろん、自分撮りモードで撮ったワン西社長でもOKです。 投稿、お待ちしております!

この記事をシェアする