仕事帰りのワン西社長?!【ワン西を探せ!AR】目撃情報(2)

2012.11.07
ttl_mokugeki2.jpg

こんにちは!SINAPの外村です。
10月22日に公開したスマートフォンアプリ「ワン西を探せ!AR」ですが、
先週から続々と目撃情報が届いております。情報をお寄せいただきありがとうございます!!
今週も引き続き、ワン西社長の目撃情報をお届けします。

iPhone用アプリ、Android用アプリは下記からダウンロードが可能です。 App Store で iPhone 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロードGoogle Play で Android 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロード

QR_s.png
スマートフォン用のQRコードはこちらです。
「ワン西を探せ!AR」特設サイトへ遷移します。
スマートフォンをお持ちの方はぜひこちらもご覧ください。

今週の目撃情報
今週はなんと珍しい?!仕事帰りのワン西社長の目撃情報です。

この改札は品川駅でしょうか?
改札を通った瞬間、仕事から開放された喜びを全力で表現するワン西社長です。


お腹が空いてフラフラのワン西社長、何を食べるんでしょうか?


暖簾をくぐって入店するワン西社長。
ちなみに品川丼とは、JR品川駅のホームある常盤軒の品川丼ですね。
ちなみに400円というお手頃価格です。


品川丼でお腹が満たされたワン西社長、電車に乗って帰路につくようです。
以上、貴重な(?)仕事帰りのワン西社長の行動を追った目撃情報をいただきました。
ありがとうございました!


P9184669.JPG

「まだまだいろんな所にいるので見つけて欲しいワーン!」とアピールするワン西社長。そうなんです、ワン西社長は都内やなんとハワイにもいますので、ぜひ探してみてくださいね(出没ポイントはこちら
自分撮りモードもあるので、なりきりワン西社長の写真もOKです。

ワン西社長の目撃しましたら、ぜひTwitterの @sinapinc までお寄せください! このブログで紹介させていただきます。目撃情報、お待ちしております!

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。