ついに激レアワン西社長発見される!【ワン西を探せ!AR】目撃情報(4)

2012.11.26
ttl10.jpg

こんにちは!SINAPの外村です。
10月22日に公開したスマートフォンアプリ「ワン西を探せ!AR」ですが、
まだまだ続々と目撃情報が届いております。情報をお寄せいただきありがとうございます!!
今回は国内では見ることができない、激レアワン西社長の目撃情報もあります!!


iPhone用アプリ、Android用アプリは下記からダウンロードが可能です。 App Store で iPhone 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロードGoogle Play で Android 版『ワン西を探せ!AR』を無料ダウンロード

QR_s.png
スマートフォン用のQRコードはこちらです。
 「ワン西を探せ!AR」特設サイトへ遷移します。
 スマートフォンをお持ちの方はぜひこちらもご覧ください。

品川駅前で発見!
品川駅前で新幹線バージョンのワン西社長を発見しました。
こちらは品川駅前でしか見ることができないレアワン西社長です。
童心に帰ったかのようなワン西社長、とても楽しそうですね!

銀座でお買い物中
こちらも銀座でしか見ることのできない、ワン西社長です。楽しくお買い物中ですね。
隣にいる女性は一体......?!

日本を飛び出して......!!
SINAPスタッフですら現地確認ができなかったハワイバージョンのフラダンスを楽しむワン西社長。
アラモアナ付近で発見されました!!

実はワン西社長の目撃情報のご紹介は今週で最後になります。
たくさんの目撃情報、ありがとうございました!
目撃情報のご紹介は一旦終わりますが、引き続き「ワン西を探せ!AR」をお楽しみいただけたらと思います。
アプリをかざせばあなたの近くにもワン西社長がいるかも......?!
この記事をシェアする