BLOG



top_15SA.jpg

こんにちは。アドミンスタッフの小泉です!

2016年始まりましたが、みなさんバリバリ仕事していますか?
今年はカレンダーの関係で世間的に短めの年末年始休暇となりましたね。友人らも悲痛な叫びをあげていました。

さて、そんな中でもわりと長めにお休みを頂いていたSINAP。
みんなどんな過ごし方をしていたのでしょうか?

写真もたくさん撮ってきてもらったので、一緒にご紹介いたします!

白熱のウィンターカップ決勝を観戦! by 野原

nohara_15W.jpg

■エンジニア 野原

ウィンターカップの決勝戦を観戦。青春時代を捧げたバスケットを久々に生で観てなんだか胸熱でした。 そして毎年恒例のお正月の買い出しに築地へ行ってきました。とにかく人人人。移転前最後なので名残惜しみつつ、来年の豊洲にも期待してます。

年末の築地は凄そうですね!移転は今年の11月だそうで。その前にもう一度行っておかなければ!

COUTDOWN JAPAN 15/16 by 飯山

iiyama_15W.jpg

■デザイナー 飯山

若干の喉の痛みを感じつつ、年末にロックフェスCOUTDOWN JAPAN 15/16でライブを楽しんできました。 全く叫んでもいないのに翌日から喉の痛みが増して風邪をひき、体調回復に努める寝正月になってしまいました。

飯山さんは絶対行ってるだろうなと思っていましたYO!とんかつもフロアもアゲる男、とんかつDJアゲ太郎は正直ちょっと見たかったです。

みんな姪っ子に夢中。by 坂西

banzai_15W.jpg

■代表取締役 坂西

休み前半を福島の猫魔スキー場で過ごした後は、いろいろとイベントがあり兵庫の城崎温泉→京都→大阪と移動続きでした。 年末年始は大阪に家族が集まりとゆっくりと過ごしました。1歳になった姪っ子がかわいくて家族みんな夢中。あっというまの休暇でした。

人生ゲーム懐かしい〜!大人も子供も楽しめる鉄板ゲームですよね!
おもちゃのお金とわかっていても、札束いっぱいになると自然と笑顔になれます(^o^)

年末年始は地元でのんびり。

お正月は、地元などでゆっくり過ごしているスタッフも多かったようです。
まとめてどどーんとご紹介いたします!

■エンジニア 村山

murayama_15W.jpg

特に変わったこともなく例年通りの実家(新潟県)での年末年始でした。友人と宅飲みや焼き肉食べ放題に行ったり、祖父らとすき焼き外食など。 年越しは数年ぶりに新潟県長岡市にある宝徳稲荷大社に行ってました。 帰省には前々から高速バスを取っていたのですが、東京へはチケット取れずに新幹線飛びだったため、怒号ひしめく自由席通路でもみくちゃになりました。

■ディレクター 内藤

naito_15W.jpg

2日3日の箱根駅伝。早起きしてスタートからずーーっと見てます!もう十何年も、友達の誘いを断っても、私のお正月はこれです。大好きです。 母校の往路の結果が思わしくなかったので、2日に鎌倉の鶴岡八幡宮でシード権が取れるようにお祈りしました。しかし結果は...。来年もぜひ出場してほしいです。

■デザイナー 小茅

kogaya_15W.jpg

年末は友人と買い物ではっちゃけすぎて反省し、その後は姪っ子とお気に入りのアイドルに癒される日々でした。 年始は親戚との集まりで姪っ子甥っ子にお年玉をたんまりあげて、大きく成長した甥っ子とトランプで大富豪を延々にやりつづけました。

ねこ。ねこ。

猫派が圧倒的に多いSINAP。
最後は三国家にゃんこの変顔で締めたいと思います!申年なんて関係ない!

それではみなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

mikuni_15W.JPG

現在、エンジニアとディレクターを募集しております。

私たちは、クライアントのビジネス立ち上げから、サービスの継続的発展までのサポートを得意としている会社です。 自由度の高い環境で、あなたのアイデアを実現させてみませんか?シナップではチャレンジングな姿勢を評価いたします。
ご応募、心よりお待ちしております。