『SINAP Journal 2016 Winter』PDF版をアップしました!

2016.02.22

sinapjournal16win.png

ダウンロード(3.5MB):SINAPJournal-winter2016.pdf

こんにちは。シナップ大川です。

クライアント、パートナーのみなさまにはお手元に届いているころかと思いますが、毎回ご好評いただいておりますシナップの活動報告も兼ねた不定期冊子『SINAP Journal』の最新号『SINAP Journal 2016 Winter』を作成しました。

本号では「THE TIPPING POINT(転換点)」と題して、昨年から新しく取り組んだGROWTH、R&D活動の報告や、近年変わりつつある制作現場のツールやフローについて特集しました。

01_allpages.png

02_toppage.png

ダウンロード(3.5MB):SINAPJournal-winter2016.pdf

PDFのご要望も頂きますので、こちらにPDFを掲載いたします。
お時間ございましたら、ぜひご覧いただき、シナップをより身近に感じていただけたら幸いです。

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。