SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE』プロフェッショナルのご紹介 猫パンチ編

2010.08.13

SINAP SUMMER 2010 『日本!スイカ道 THE MOVIE 〜しかも信じられない割り方で』を7月26日に公開してから18日が経ちました。各プロフェッショナルの個別動画アップは残すところあと1つです。実は今回のSINAP SUMMERは動画アップで終わりではなく、8月28日(土)に開催されるスイカ割りイベントでフィナーレを迎えます。なんと二子玉川でスイカ割り&バーベキュー! 夏を満喫している人もそうでない人もふるってご参加くださいませ。

参加をご希望の方はこちらから

8月4日に公開した「癒しのプロフェッショナル 猫のニャンキ」ですが、猫好きが多いのか、癒されたい人が多いのか、多くの反響をいただきました。「この日を待っていた!」という方もいらっしゃって、猫のニャンキの飼い主Sさん(SINAPスタッフ)も大満足の様子です。
公開したものはわずか42秒の動画ですが、実は撮影に40分もかかっています。撮影時間という観点からは今回のスイカ道の中で最長になります。40分もカメラをまわし続け、何とかニャンキに猫パンチでスイカを割らせようと奮闘したSさん。さらにその40分にも及ぶ映像を自ら編集したSさん。ニャンキへの溢れんばかりの愛を感じずにはいられません。すでにご覧かと思いますが、改めて愛され猫のニャンキのスイカ割りをどうぞお楽しみください。

この記事をシェアする
このサイトでは、利用状況の把握などのために、プライバシーポリシーに基づき、Cookieを使用してアクセスデータの取得・利用等を行います。