シナップ20周年記念リレーブログまとめ

公開日: 2024.09.30更新日: 2024.10.04

こんにちは大川です。
シナップ20周年を記念したリレーブログ、全20記事を無事に公開いたしました。
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

今回のリレーブログでは、シナップがこれまで歩んできた道や、面白エピソード、未来への展望、そして番外編として数字の「20」にちなんだ様々な話題をお送りしました。
私たちの歩みや価値観、雰囲気などを少しでも感じていただけたなら、非常に嬉しく思います。

さて、この記事では、最後に20本のブログ記事へのリンクをまとめました。
これにて、リレーブログを締めくくりたいと思います。

シナップの成長を支えてくださった皆様に、改めて心から感謝申し上げます。
これからも皆様とのつながりを大切にしながら、未来へ向けて前進していきますので、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

シナップ20周年記念リレーブログ

Web戦略から制作、グロースまで総合的に支援します
シナップはサービスの継続的な成長をサポートするデザインコンサルティングです。戦略的から制作・開発、そしてサービスのグロース・運用まで、すべてのワークフローにおいて支援が可能です。
この記事をシェアする
大川 貴裕
大川 貴裕
Webサイトをはじめ、企業のブランドデザイン、CI/VI開発、グラフィックデザインなど幅広い分野で活躍している。国際的なデザインコンペティションほか受賞多数。近年はWebデザイン専門学校などでUXデザインの講師も行う。

関連記事