BLOG



こんにちは!Admin三木です。

唐突ですが、日進月歩なWebの世界において日々の勉強はとても大切です。
そのため本日は、メンバーの成長をサポートする機会の一つとしてシナップで月に一度行っている、社内勉強会(通称:チーム発表)についてまとめてみようと思います。

こんにちは!Admin 三木です。
皆さまご存知でしょうか?シナップには実は(?)グロース・運用を得意とする専門チームがあるということを...。
その名もグロースチームと言い、特にABテストは年500本以上実施と、豊富な知見を持ったグロース・運用のプロとなります。

そこで今回はそのメンバーの面々から、これからABテストを学ぼうと思われている方に向け、おすすめ書籍を推薦してもらいました!
もちろん既にテストを行なっている経験者の方にもきっと役に立つ書籍もあるかと思います。ぜひご覧ください♪

こんにちは。シナップ大川です。

今回はUXリサーチについて分かりやすくシンプルに解説しながら、あまり堅苦しく考えずにスモールスタートで始める方法と、最後にシナップのUXリサーチをご紹介したいと思います。

こんにちはシナップ大川です。
SINAP Journal 2020 Summer』ではシナップのリモートワークで利用している数々のツールをご紹介しました。
あれから1年半----、シナップでは利用するツールの変更や使い方の工夫をするなど、これまでのリモートワークをより進化させてきました。
そこで今回は「アップデートしていくシナップのリモートワーク」と題して、クライアント、パートナーのみなさまにお送りしている『SINAP Journal 2022 Winter』の記事からご紹介します!

title2.png

こんにちはシナップ飯山です。

みなさんはシナップが実はABテストに強い会社だということをご存知でしょうか。 シナップはスローガンに「Designs to Grow(成長をデザインする)」と掲げているとおり、作ることではなくサービスを成長させることを目的として、様々なグロース支援を提供しています。 なかでもABテストは、テストディレクターやアナリストが在籍する専門チームがあり、年間500本以上の運用実績を有しています。

そこで今回はシナップの強みの一つ、ABテストサービスをご紹介したいと思います。