BLOG



こんにちはシナップ大川です。
SINAP Journal 2020 Summer』ではシナップのリモートワークで利用している数々のツールをご紹介しました。
あれから1年半----、シナップでは利用するツールの変更や使い方の工夫をするなど、これまでのリモートワークをより進化させてきました。
そこで今回は「アップデートしていくシナップのリモートワーク」と題して、クライアント、パートナーのみなさまにお送りしている『SINAP Journal 2022 Winter』の記事からご紹介します!

title2.png

こんにちはシナップ飯山です。

みなさんはシナップが実はABテストに強い会社だということをご存知でしょうか。 シナップはスローガンに「Designs to Grow(成長をデザインする)」と掲げているとおり、作ることではなくサービスを成長させることを目的として、様々なグロース支援を提供しています。 なかでもABテストは、テストディレクターやアナリストが在籍する専門チームがあり、年間500本以上の運用実績を有しています。

そこで今回はシナップの強みの一つ、ABテストサービスをご紹介したいと思います。

2204071648.png 新年度に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
心機一転、この春からWeb業界に入られた方も沢山いらっしゃるのではと思います。

まだまだ変化をし続け、留まることなく進んでいるWebの世界。
日々のインプットは非常に大切ですね。
そこで今回はWeb業界新人の皆さまに向け、下記内容を用意してまいりました!

title.png

こんにちはシナップ飯山です。

成果が上がりそうなパターンを試して検証しながらサイト改善を行う「ABテスト」は、手軽に取り入れられるWebマーケティングの手法の一つとして注目されています。

きちんと運用して継続的に改善サイクルを回すことで、大きな成果を感じることがでるABテスト。しかし、その分最初のワークフローを作り改善サイクルが回るようにするには様々なノウハウが必要です。

今回は、そんなABテストにおけるよくあるお悩みを集めました。クライアントやパートナーのみなさまにお送りしている『SINAP Journal 2022 Winter』の記事からご紹介します!

ダウンロード(3.8MB):SINAPJournal_2022w.pdf

こんにちは。シナップ大川です。

クライアント、パートナーのみなさまにはお手元に届いているころかと思います。毎回ご好評いただいておりますシナップの活動報告も兼ねた不定期冊子『SINAP Journal』の最新号『SINAP Journal 2022 Winter』を作成しました。